慰安旅行

3月中旬、きのこ園の仲間3人と髭の横山さんの友人のガイドでタイに旅行してきました。現地は乾季の終わり、一週間の間、雨にあうことはありませんでした。国民の大半が仏教徒のせいか、はたまた王様の国のせいか、タイの人達は、心優しい、笑顔が素敵な方ばかりでした。

ワット・プラケオ(エメラルド寺院)にて

通りがかりのお坊さんに頼んだら気軽に記念撮影に応じていただきました。

若い衛兵と記念撮影

ルンピニー公園にて

公園内の店で朝食、華僑の人好みの料理、お粥が一番美味しかった

アユタヤ遺跡にて

クロコダイルファームでゾウにまたがり大喜びのまるちゃん

クロコダイルファームのワニのバーベキューワニのステーキ

ワニのスープ

ワニの肉は淡泊で以前食べたカエルの肉をまずくしたような感じ

メイクローン線路マーケット

ダムヌン サドゥアク 水上マーケット

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です