なみ姫御殿の改修完了!

春日山きのこ園のマスコットガールのなみちゃんの御殿の改修が完了しました。あまりのおてんばぶりで、出入り口の扉の組子を噛んだりして破壊の限りを尽くしたり、御殿の中の餌箱や水箱をひっくり返すやらでもう大変。今回の改修で頭を出せるように穴を開け餌箱と水箱を外に出しました。これで子供達も餌をやりやすくなります。

頭を外に出して餌を食べられるようになりました!餌は干し草とスーパーから貰ってきたキャベツと配合資料

扉の外に取り外し式のスライド扉がつきました。大工の石塚さんの苦心の作品です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です