新年に当たって

年が改まりました。皆様お元気でお過ごしのことと存じます。春日山きのこ園は例年ですと雪に覆われているこの時期ですが、今年は少雪で様子が異なっています。このままで春を迎えるとは思えませんが、天気予報では暖冬ということから、活動が案外早くなるのではと思われます。

きのこ園の積雪の状況

今年は元号が5月に変わります。きのこ園には、この地域のイベントに関係した依頼がいくつか入って来ています。例えば夏の「加州大聖寺藩参勤交代うぉーく2019」という大きな「まちおこし」への支援、94回謙信公祭狼煙上げへの協力などを始め、例年開催される「謙信きき酒マラソン」の支援活動は大好評のうちに継続されることでしょう。きのこ園独自のイベントを開催したいと志賀代表が張り切っていると聞きますから、新しいきのこ園の今年の活動には期待されるところが大きいのです。とにかく何によらず根気よく地道にコツコツと夢に向かって歩むことが成功への近道だと言われます。春日山きのこ園はまさに多くの人々の支持を積み上げて参りました。地域の学校の子供達は勿論、関東圏は言うに及ばず全国各地からも問い合わせや注文が入るようになったと聞きます。益々飛躍して欲しいと新年に当り祈念しています。本年も宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です